1. ホーム
  2. くらし>
  3. いちご一会とちぎ国体>
  4. いちご一会とちぎ国体軟式野球競技PR動画撮影!!

くらし

いちご一会とちぎ国体軟式野球競技PR動画撮影!!

4月26日(火)に軟式野球競技の会場となる北公園野球場で、とちぎ国体開催100日前イベントPR活動として、競技体験動画の撮影を行いました。
栃木県出身のシンガーソングライター「サトウヒロコ」さんが七井中学校野球部のみなさんとともにキャッチボールやノック体験をしました。途中、雨が降り出すハプニングも何のその! 収録しているのも忘れて(!?)懸命にボールを追うみなさんの姿がとても印象的でした。
室内に移り全員で国体ダンスを踊りました。初めて踊るという部員が多かったものの、すぐ振り付けを覚え決めポーズでフィニッシュ!さすが中学生!!みんなも普段とは違う場所で、思い出に残る貴重な体験をすることができました。
サトウヒロコさん、七井中学校野球部の皆さん、ありがとうございました!!
撮影した動画は6月25日(土)のとちぎ国体開催100日前イベントで公開されます。

競技PR動画撮影
競技PR動画撮影2
競技PR動画撮影3
競技PR動画撮影4
競技PR動画撮影5
競技PR動画撮影6

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課です。

〒321-4217 栃木県芳賀郡益子町大字益子3667番地3

電話番号:0285-72-3101 ファクス番号:0285-72-3110

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る