1. ホーム
  2. くらし>
  3. 生活環境>
  4. 道路>
  5. 町道路線図・道路台帳附図等の公開

くらし

町道路線図・道路台帳附図等の公開

町道路線図・道路橋位置図の公開

益子町が管理する町道路線図・道路橋位置図を公開します。

関連ファイルダウンロードからご利用ください。

 

道路台帳附図の公開(試験公開)

道路台帳附図については、町が道路法上の管理幅員を示した図面を作成しており、試験的に公開します。

下記の利用条件全てに同意の上、参考図として利用者の責任でご利用ください。

(町道路線図で町道番号を調べ、ご利用ください。)

 

道路台帳附図【1~50】 道路台帳附図【51~100】

道路台帳附図【101~150】 道路台帳附図【151~200】

道路台帳附図【201~250】 道路台帳附図【251~300】

道路台帳附図【301~350】 道路台帳附図【351~400】

道路台帳附図【401~】

 

道路台帳附図の利用条件【必ずお読みください】

・本図を利用したことにより生じる損害または損失について、益子町は一切の責任を負いません。

・本図は、利便性向上のために公開しているもので、益子町はこの図面を基にした苦情・要望・主張に対するお答えはいたしません。

・本図は、内容を証明するものや申請その他資料として用いることはできません。

・本図は、建築基準法上の道路幅員を表示したものではないため、参考図としてご利用ください。

・本図は、道路境界や土地の所有権境を判断するための資料として使用できません。

・本図は、最新ではない箇所や正確でない箇所、幅員が記載されていない箇所があります。必ず現地の確認を行ってください。

・本図に記載されている地形、建物等は現況と異なる場合があります。

・本図の著作権は益子町にあります。著作権法上認められる範囲でご利用ください。

・本図の内容の一部または全部を予告なく変更し、または公開を中止する場合がございます。

・本図に関する電話等による問い合わせは受付しておりません。直接窓口へご相談ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは建設課 土木係です。

〒321-4293 栃木県芳賀郡益子町大字益子2030番地

電話番号:0285-72-8840 ファクス番号:0285-72-6393

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る