1. ホーム
  2. 町長室>
  3. 町長ブログ>
  4. 令和4年度>
  5. 今年も残すところわずかとなりました

町長室

今年も残すところわずかとなりました

   今年一年も、残すところわずかとなりました。

   コロナ禍で苦しめられた一年ではありましたが、明るい兆しの見えてきた年でもありました。3年ぶりの春・秋の陶器市が開催できました。期間中、54万5千人もの多くの皆さまに来町いただきました。益子町消防団は、3大会連続の全国操法大会に出場を果たし、益子町消防団第3分団第4部(東田井)が、見事、優良賞に入賞しました。

   また、NHK大河ドラマで、阿野全成の終焉の地として、大羽の「大六天の森」が放映されるなど、多くのメディアに益子が取り上げられました。

 町民の皆さまには、一年間、いろいろな立場で町政発展のため御協力いただいたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました。 皆さまが、良い年を迎えられますこと、御祈りいたします。

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

〒321-4293 栃木県芳賀郡益子町大字益子2030番地

電話番号:0285-72-2111(代表) ファクス番号:0285-72-6430

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

益子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る