1. ホーム
  2. 町政>
  3. 町の計画>
  4. 各種計画>
  5. 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金実施計画および効果検証

町政

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金実施計画および効果検証

 令和2年度に創設された新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止や感染拡大の影響を受けている地域経済や住民生活の支援等を通じた地方創生を図ることを目的としています。

 本交付金は、地方公共団体が地域の実情に応じてきめ細かに必要な事業を実施できるよう、コロナ対応のための取組である限り、各自治体の判断により活用することができます。

 このページでは、本交付金の活用にあたり内閣府に提出した実施計画を掲載するとともに、実施計画に記載した事業がすべて完了した後に行った効果検証について、実施計画の年度ごとに公表していきます。

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金 実施計画

 ※ 令和5年度の実施計画は、様式の仕様により枠の大きさが変更できず、一部文字の確認ができない箇所があります。

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金 効果検証

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 企画係です。

〒321-4293 栃木県芳賀郡益子町大字益子2030番地

電話番号:0285-72-8827 ファクス番号:0285-72-7601

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

益子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る