1. ホーム
  2. 町政>
  3. インターンシップ報告>
  4. インターンシップ報告(私の町の魅力について)益子芳星高校2年(2)

町政

インターンシップ報告(私の町の魅力について)益子芳星高校2年(2)

益子町の魅力は、花などの自然であふれていることです。例として益子の道の駅の近くで、たくさんの夏はひまわり、秋にはコスモスを植えて、毎年きれいに咲いています。今年もひまわりは8月中旬あたりに咲くと思いますので、ぜひ見に行って欲しいです。他にも、陶芸メッセ店益子にも行ってみてください。芝生広場、遺跡広場があったり、益子陶芸美術館があります。美術館では、益子焼の歴史をしることができます。他に、陶芸家の人と一緒に焼き物つくりを体験できます。益子町には他にもたくさんの魅力があります。ぜひ、見に行ったり体験したりして、益子町の魅力をたくさん知ってみてください。

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

〒321-4293 栃木県芳賀郡益子町大字益子2030番地

電話番号:0285-72-2111(代表) ファクス番号:0285-72-6430

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

益子町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る