1. ホーム
  2. 子育て・教育・文化>
  3. 育児>
  4. ましコッコハウスの新型コロナウイルス対応について

子育て・教育・文化

ましコッコハウスの新型コロナウイルス対応について

 新型コロナウィルス対策として、3月13日からマスクの着用は個人の判断に委ねる方針が決定されましたが、ましコッコハウスでは、

利用者のみなさまの安心のため、今まで通りマスクの着用にご協力をお願いします。

 開館時間は、夕方消毒作業をするため9:00~16:30となっております。

 小さなお子さんの水分や栄養補給のため、おやつなど、施設内での飲食を認めておりますが、必要最低限とし、

短時間でお願いいたします。

 また、ご利用の際の体温チェック・手指消毒等についても、引き続きご協力をお願いします。

 

利用時間の制限は継続させていただきます。

 感染症予防対策として下記のとおりとさせていただきますので、入館及びご利用中はスタッフの指示に従ってくださいますよう、
ご理解ご協力をお願いいたします。


★入館後の滞在時間は、原則
3時間までです。

★同時入館は原則15組までです

★土曜日のおたのしみデー(制作活動)は、10:30までに入館された方(15組まで)が対象です。

★小学生のご利用は、ご利用案内のとおり13:00からでお願いします。(土・日曜日、長期休暇) 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康福祉課です。

〒321-4293 栃木県芳賀郡益子町大字益子2030番地

電話番号:0285-72-8851 ファクス番号:0285-70-1141

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る